2013年8月7日水曜日

1080p MK908
MK908はテレビのHDMI入力端子に接続することでテレビをアンドロイドPCとして利用できるようにするミニPCです。 今回は特別に最新のフルハイビジョン1080p表示ファームウェアを適用しております。通常販売されているMK908の工場出荷状態のファームウェアは720pをアップスケーリングしており、本当の1080pではありません。 画質重視の方は是非、この機会に1080p表示のMK908を手に入れてください。 高速にインターネットにアクセスできる有線LANアダプターを【おまけ】致します。 また、日本語のクイックスタートガイド(日本語入力設定など解説)を御付け致します。 フルハイビジョンのテレビを所有されている方に是非オススメです。 USB接続でHDD(NTFS)上のISOファイルやHD動画を xbmc, mxplayer 等で 再生出来る優れものです。アンドロイドですからメディア再生だけでなく ネットのブラウズは勿論Youtubeの視聴や3Dゲーム等も楽しめます。 今大人気の Nexus 7 (第一世代)よりも高性能です。 消費電力も最大で10Wと非常にエコです。

オークションは終了いたしました。ありがとうございました。
1080pカーネルを適用したGoogleTV等をアマゾンで販売しております。
ご興味がございましたらご注文はお早めに…

0 件のコメント:

コメントを投稿