2013年11月28日木曜日

MK908II アマゾンで只今、好評発売中です。

MK908II は MK908 に対して WiFi 性能や Bluetooth 性能が改善されています。
ファームウェアによる影響も大きい のですが、外部アンテナの貢献が非常に大きいと思います。HD動画再生も iMito QX1 や MK908 v1 と同様に良好であり、ファームウェアも安定しています。その他の MK908 との違いとしては、インターフェースのミニUSBがマイクロUSBに変わったという点とサイズが若干大きくなったということでしょうか。ミニUSBよりマ イクロUSBのほうがしっかり接続されるということで信頼性が高いという意見もあるようです。

例によって通常の工場出荷ファームウェアは 720p の解像度であり、設定を 1080p に変更しても 720p を引き伸ばしたアップスケーリングされた画質でありますので、リアル 1080p のファームウェアを適用して只今、アマゾンで販売をしております。通常の工場出荷ファームウェアには無い、CWM リカバリーを導入済みですし、DVD の VIDEO_TS.IFO を再生可能な xbmc もインストール済みです。

日本語説明書も 御付けしております。MK908II の接続方法やアンドロイドの基本操作やグーグルプレイストア、Google 日本語入力や日本語キーボードの設定方法、Youtubeの視聴、HD動画の再生のための MX player 設定方法、CWM リカバリーによるシステムのバックアップとリストア方法等を解説しています。

ご興味が御座いましたら、是非[ご注文]をよろしくお願い申し上げます。

2014年4月29日現在、新たなファームウェアを適用することで従来よりも更に WiFi 性能が劇的に向上しております。安定性も充分で Youtube の HD 動画を長時間視聴しても問題ないことが確認出来ております。また、ハードウェアアクセラレータが動く Beyond XBMC もインストール済みです。

※MK908IIは、既に工場での生産が終了しております。
また、2016年9月14日をもちまして完売となりました。
これまで多数のご購入を頂きました。誠にありがとう御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿