2013年12月5日木曜日

iMito QX2 アマゾンで発売開始

iMito QX2  はアルミのヒートシンクボディーによって放熱性能に優れています。
また、外部アンテナによって WiFi, Bluetooth 性能に優れています。
この2点において他のスティック型アンドロイド端末のなかではトップクラスの性能です。
また、HD動画再生も iMito QX1 や MK908 II と同様に良好であり、ファームウェアも非常に安定しています。

例によって通常の工場出荷ファームウェアは 720p の解像度であり、設定を 1080p に変更しても 720p を引き伸ばしたアップスケーリングされた画質でありますので、リアル 1080p 表示のファームウェアを適用してアマゾンで販売を開始致しました。通常の工場出荷ファームウェアには無い、システムのバックアップが可能な CWM リカバリーを導入済みですし、DVD の VIDEO_TS.IFO を再生可能な xbmc もインストール済みです。

日本語説明書も御付けしております。iMito QX2 の接続方法やアンドロイドの基本操作やグーグルプレイストア、Google 日本語入力や日本語キーボードの設定方法、Youtubeの視聴、HD動画の再生のための MX player 設定方法、CWM リカバリーによるシステムのバックアップとリストア方法等を解説しています。


が販売しております。是非、以下のリンクよりご注文をよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿